20170902

エラーページが表示される問題や、ページの読み込みに関するその他のエラーを解決する

エラーページが表示される問題や、ページの読み込みに関するその他のエラーを解決する
【外部リンク】
https://support.google.com/chrome/answer/95669
Chrome ウェブページのエラーコード
次のエラーコードは、ウェブページを開く際に問題が発生したことを示しています。

問題を解決するには、上記の手順をお試しください。

「エラー」: 表示しようとしているウェブページを Chrome で読み込む際に問題が発生しました。
ERR_NAME_NOT_RESOLVED: ホスト名(ウェブアドレス)が存在しません。
ERR_INTERNET_DISCONNECTED: 端末がインターネットに接続されていません。
ERR_CONNECTION_TIMED_OUT または ERR_TIMED_OUT: ウェブページへの接続に時間がかかりすぎたため、タイムアウトになりました。インターネット接続速度が遅すぎるか、ウェブページがビジー状態になっている可能性があります。
ERR_CONNECTION_RESET: 問題が発生し、ウェブページへの接続が中断されました。
ERR_NETWORK_CHANGED: ページの読み込み中に、端末のネットワーク接続が切断されたか、新しいネットワークに接続しました。
ERR_CONNECTION_REFUSED: Chrome による接続がウェブページで許可されませんでした。
ERR_CACHE_MISS: 前に入力した情報の再送信をウェブページが求めています。
ERR_EMPTY_RESPONSE: ウェブサイトからデータが送信されませんでした。サイトが停止している可能性があります。
ERR_SSL_PROTOCOL_ERROR: ウェブページから送信されたデータを Chrome で解釈できませんでした。
BAD_SSL_CLIENT_AUTH_CERT: クライアント証明書のエラーにより、サイト(銀行や会社のウェブサイトなど)へのログインで問題が発生しました。
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿